UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

新曲

夜明け前   作詞 UKIYO

 

僕を見る赤い月 ふと気づいたら僕は一人

僕を呼ぶ青い春 限られた中を生きてる

 

繰り返す時間の中で同じ道を彷徨ってるよう

振り返ると君はもう壊れて形をなくしていた

 

僕が見ていたあの景色は夢のまま幕を閉じた

懐かしいあの曲は今でも時々思い出して聴いてる

 

僕はまだ夢を見る

僕が僕を忘れそうになるから

 

過ぎていく日々の中で何かをどこかに忘れていた

尽きていく君はもう錆びれて力をなくしていた

 

あの頃に見た朝焼けは何だか不思議だった

今でも残る写真 時々思い出す

 

僕が見ていたあの景色はいつか忘れてしまうだろう

繋いでいた僕らの音 夜明けと共に消えていったんだろう

 

それでも残ってた曲は今も聴いてる