UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

シャロン

シャロン 作詞 UKIYO

 

シャロン 僕は君の名を呼ぶ 忘れることなんてないだろう 僕が愛した一人の友達

シャロン 君は覚えているかな 僕と過ごしたあの日々 また会えたらいいな

 

君の名前はシャロン 僕にはないものをもつ

手にしようとしても手にできないもの 君だけがもっているもの

確かな根拠はないけど君が見せてくれたものは

確かではない光放っているもの 根拠のない根拠だよ

僕は好きだった そんな彼に僕はなりたかった

だけど君は何も言わずにどこかに消えていったんだよ

 

シャロン 僕は君の名を呼ぶ いつも近くにあったものがどこか遠く離れていったの

シャロン 僕は君を探したよ でもどれだけ君を探しても君を見つけられないよ

 

いつの日か忘れた 僕の心の隙間を満たすために

僕はひたすらに歩いてる 明かりさえないくらい道を

君になろうと僕は必死で穴を埋めようとした

だけど僕は結局君になれずに穴は広がった

 

シャロン 僕は君の名を呼ぶ 君の真似をしてみたけど君になることはできなかったよ

シャロン 僕はどうすればいいの? 輝いて見えるはずの星も見えなくなったよ

 

「君は君だ 君らしい姿が君なんだよ」

僕は聞こえた あの声だ 目の前に君がいたんだ

 

シャロン 気づけば君はいなかった でも僕に残してくれた言葉は空耳ではない確かなこと

シャロン 僕は君じゃないこと 僕が僕らしくあること 君の残した最後の言葉

 

シャロン 僕は君の名を呼ぶ いつしかできた隙間は忘れたようにふさがったよ

シャロン 僕は僕を育てるよ 君にはない僕のものを離さぬよう大きくしていこう

 

ありがとうシャロン 僕は君を忘れないよ