UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

四年生がいなくなってしまう前に…

スタンドバイミー 作詞 UKIYO

 

スタンドバイミー スタンドバイミー いつもそうさ

僕らは夜を超えていく 不器用な僕らの愛の唄

 

僕の街は今日も相変わらず見たいな顔してる

あの店は今日も誰もいないままで閉まっている

くだらないことで頭悩ませていたあの日々

ぐちゃぐちゃになってもう戻れないよな あのヒビは

 

いつの日にか分かち合えると信じて

いつの間にかできない約束ばかり増えていく

 

スタンドバイミー スタンドバイミー いつもそうさ

僕らは夜を超えていく 不安だらけの明日に進むために

スタンドバイミー スタンドバイミー 行くしかないさ

僕らは傷つき合った 不器用な僕らは歩き出す

 

いつか僕らも終わる時が来るから

いつかじゃなくて今声出して歌うから

 

スタンドバイミー スタンドバイミー いつまでもずっと

僕らは生き続けたいよ だから終わりが来てしまうその前に

スタンドバイミー スタンドバイミー 言わせてほしい

僕らがここにいるのは僕らのそばに君がいたから

 

だからこれは君に贈る 僕らの愛の唄