UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

ウラトーーク!!45

 

 お久しぶりです!あさまDJですw 今となっては昔の話ですが…w

 

 DJらしいこと一回もしたことないけどなww

 

 

 

 なんか最近ホントに忙しい…。別にバイトしてるわけじゃないのにw

 

 ちなみにバイトは禁止されました(泣)

 

 

 

 まあ忙しいというのも、実はもうすぐ友達同士で旅行に行きます!!イエーイ!!!!

 

 トゥルルルルルルルルヒャッッッッッッッホーーーーーーーーイィィィィィィィ!!!!!!!

 

 …うざいね、この演出w

 

 とりあえず、それの計画したりして結構最近は大変ですねww

 

 

 

 めっちゃ話変わりますが、BUMPに最近ハマり始めましたw

 

 勿論、RADも好きですけど、そろそろ別のアーティストにチェンジしてみようかな…と。

 

 ワンオクもそこまで言うほどハマってないですが、たまに聞きますw

 

 アジカンもちょいちょい…ねw

 

 

 

 今のところ、RADはオーダーメイド、BUMPは花の名

 

 ワンオクはRe make、アジカンは遥か彼方が一番好きかなww

 

 糞どうでもいいですねww 失礼しました~