UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

ウラトーーク!!

 ウラトーーク!!とか言いつつも、タイトルが思いつかなかっただけですw



 なぜかこれ書いた時に、

 小4ぐらいの時にあったどうでもいいことを思い出したw



 ある日の土曜日に家で昼寝して、目覚めた後、寝ぼけて学校に行こうとした事があったなぁww



 今日はネタなんてないよw あるとすれば、



 友達と玄関で話してて、うっかり毛虫を踏んだこととか、



 1年前に賞味期限が切れた出前一丁を見つけたw

 処理しようと思ったけど、お腹の痛みがくることにビビッて食べへんかったw



 2年前に賞味期限が切れて、色あせたチキンラーメンを食った俺なら大丈夫だったはずww

 3年前に賞味期限が切れた味なし果汁グミを食べて何ともなかったじゃないか!!



 オレも年老いてきた証拠なのかw まだ15歳やけどねw