UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

23時59分

 「23時59分」 作詞 UKIYO

 

 <1番>

 どこかで聞いたある言葉 「出会いと別れは紙一重」

 今の友との別れを拒んだら新たな友と出会えないの?

 

 別れたくないよ このままでいたいよ できたら新たな出会いが欲しい

 どうにもならない僕のワガママ 別れは失う重さに等しい

 そう言ったって明日は来る 大切な今日を手に入れても

 すぐに離れて明日と出会う 嫌でも別れはつきものなんだ

 <サビ>

 GOODBYE 昨日までの自分と HELLO 今日からの自分へ

 結局僕がどれだけ言っても時は止まる事を知らない でも

 GOODBYE したくない自分と HELLO 迎えたい自分が

 心のどこかで矛盾し まだ別れることは出来ぬまま

 

 <2番>

 ふと空を見上げたら青空 次第に太陽は落ちていく

 次の日はどうも曇り空 ああ昨日の空はもう来ない

 しばらく離れたふるさと 久しぶりに訪れてみた

 前と変わっていないようで どこかが少し変わり始めていた

 少しずつ前との自分と別れ 新たな自分に会いにいく

 結局僕もそうやって来たんだ そして今が変わる瞬間(とき)なんだ

 <サビ>

 GOODBYE 別れを拒んだって HELLO 迎えに来るんだろう?

 今の僕がここまで来れているのも 出会いと別れの繰り返しだから

 GOODBYE 好きだったふるさと HELLO 新しい世界へ

 僕の知ってたふるさとはない もうここから旅立つ準備はできた

 

 今までホントにありがとう またしばらくしてから来ていいかい?

 ワガママ言ってたあの時の僕と 少しは変わった僕がいる気がするんだ

 <サビ>

 GOODBYE 今までの自分と HELLO 新しい自分へ

 一旦さよなら愛しき友よ やっぱり別れは切ないけれど

 GOODBYE 描いてきた理想と HELLO これが現実なんだ

 「行ってきます」「また帰ってくるから」 もうそこには僕の姿は見えない

 

 

 

 ・・・受験勉強しろよ俺!!!!!!!!(笑)