UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

HAPPY BIRTHDAY

 「HAPPY BIRTHDAY」 作詞 UKIYO

 

(1番) 年に一度だけのイベント 今年もその日が来たんだ

   総理大臣や犯罪者も この日だけは特別だよ

   深い意味はないさ考えなくていい 言われなくても分かるよ

   ハッピー ラッキー リッチ 幸せもん勝ち

   さあ皆で歌おうよ Hey♪

(サビ) HAPPY BIRTHDAY TO YOU 今日此処に生まれたアナタへ

   HAPPY BIRTHDAY TO YOU 今日は笑え 幸せになれ

 

(2番) 今日は僕の中の記念日 どんな記念日よりも大事

   憲法や建国よりも大事 この日だけは特別なんだよ

   アナタに伝えたい事があるんだよ その日のうちに言わなきゃ

   活気 元気 一気に君に出してほしい

   アナタに捧げるこの歌を

(サビ) HAPPY BIRTHDAY TO YOU 難しいことは考えずに

   HAPPY BIRTHDAY TO YOU 今日は笑え 幸せになれ

 

(3番) 今日もどこかで生まれたアナタ 今日という日が終わる前に

   きっと誰かに言われた言葉 もう1度アナタに伝えるよ

(サビ) HAPPY BIRTHDAY TO YOU たった一言だけでゴメンね

   HAPPY BIRTHDAY TO YOU 簡単な言葉しか出ないや

   HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY TO YOU

   HAPPY BIRTHDAY TO YOU 今日は笑え 幸せになれ

 

 

 

 ここ数日は色々フレーズが出てくるわwwなんでやろ・・・?

 まだコードとかは全然考えてなかったけど、フィーリングでできたww

 誰かの誕生日に歌いたいねコレwというかこんなん、

 歌ったら絶対スベるやつやん!!!!!!!!