UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

忘れ物

 「忘れ物」 作詞 UKIYO

 

(1番) いつもより少し軽いカバン でも気のせいだと僕は言う

    大して変わらないはずなんだ カバン背負って今日も帰る

    気づかぬうちにカバンの中身を 毎日少しづつ減らしていく

    今日もどこかの知らないところで 何かを置いて帰ったんだ

 

    落としたんだ大切なもの 誰も気づかず忘れたまま

    毎日どっかで必ず落とす 誰か思い出してくれ

 

(サビ) 忘れないで忘れないで 君の中にあった宝物を

    思い出して思い出して 君が大切にしてきたものだろ?

 

(2番) 楽しかったあの頃の記憶 別に捨てて行ったわけじゃないさ

    ただどこかに置き忘れてきた 最早どこかも自分は分からない

    前ばかり見て振り返らずに ここまで来たからだろうか

    なかなか気づかないものなんだ 思い出そうとしても出てこない

 

    開いてみろよ思い出の数 実はこんなにたくさんあったんだ

    置いてきたものを取りに行くよ ずっと同じ場所で待っているんだ

 

(サビ) 迎えに来て迎えに来て 寂しさを叫んだ記憶の声

    拾い上げて拾い上げて 蘇る思い出のアルバムが

 

(サビ) 見つけてきたよ思い出したよ 大切にしてきた過去の自分

    詰め込んでから帰ってきたよ 重いから少し置いていこう

    思い出は今引き出しの中 もう二度と忘れていかぬように

    いつか僕の大事な宝物 思い出した時に見てほしい

 

    新しい荷物を入れたカバン 昨日の荷物も入ったまま

    また今日もどこかに何か置いた いつかまた取りに来る日まで

 

 

 

 めっっっっちゃ久々に起動させたなwwww

 2ヶ月も動いてなかったのか。というか出来なかったのか・・・。

 やっと書けたよ・・・。そこそこ納得するやつがねw