UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

最後の言葉

 「最後の言葉」 作詞 UKIYO

 

 君と出会わなきゃ こんな事にならなかったのに

 どうして出会ってしまったんだろう・・・?

 君と出会わなきゃ こんな苦しまずに済んだのに

 どうして僕は苦しいんだろう・・・?

 

 始まってしまったものはもう誰にも止められない

 期待も絶望も全て

 だったら最初から出会わなきゃ良かったよ

 神様 どうしてこんな事をするの?

 君のいない世界じゃもう生きられないよ

 寂しいとかそういうんじゃなくて もっと・・・

 君に必要とされない世界で生きられないよ

 だって君がいないと僕は生きられないから

 

 もし僕が消えたら世界は変わるかな

 いや何も世界は変わらないだろう

 君に必要とされない世界で僕が消えても

 君は変わらず過ごすだろう でも・・・

 

 

 人間が生まれたのには意味がある

 無意味な人間なんて この世に居ない

 分かってたつもりだよ 今の自分でも

 でも君は他の誰かを 必要としているんだね

 僕はもう生きる意味が分からないよ

 もう君の前から消えたい でも

 僕が消えたら 少しは変わってほしい

 僕が生きた意味を意義を残すために

 少しだけでいいから・・・

 

 

 これが僕の最後の言葉です

 

 

 

 

 

 今回は今オレが感じてる絶望感とか不安とか、とにかくマイナスなモノを

 ありのままに書いてみました。というか今、絶望の深淵に入りそうです。

 ちょっと、ここ最近なんか精神的にしんどいんですよね・・・。なんでだろうね・・・。

 ちなみにコードも考えましたよ。ホントに基本のコードしか使ってないですけどね。

 ケータイにわざわざ録音までしたもん(笑)