UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

あけおめ!!

 「世界兵話」 作詞 UKIYO

 

 むかしむかしあるところに 2人の若者がいました

 1人は男 1人は女 2人が愛し合ってできた

 新たな世界、命、万物 これが全ての始まりです DEATH

 2人が世界を旅立って 子供がたくさん産まれました

 生まれた子供は一人一人 違う個性を持っていて

 相性合って愛情あって 平和に平話できたらいい けど

 相性悪くて愛想ない そんな損な子供もいました

 そしてそうしてそういう個性がぶつかり あざとい争いが始まった

 

 人間の皆さん戦争です こんな奴らの清掃です

 清楚に正装し戦争です 世界が盛大に滅びます

 

 それからしばらく経ってから 再び世界が蘇り

 「同じ間違い起こしません こんな時代はもう来ません」

 兵は平和を陛下に誓い こうして世界は平和に・・・

 でもデモはでもって収まらず 結局ただのキレイ事

 平和の為に兵は戦う 平和の為の戦争です

 自分勝手に自分勝って 平和になるのは自分だけ

 こんな事をそんなにやるから いつまで経っても訪れない

 つくづくおかしい我々は 再び世界を滅ぼすの?

 

 こんな困難な事だとは よく、よく良く欲言えたもんです

 結局ホントの平和は来ない じゃあホントの平和って何なんだ?

 争わないこと?そういうこと? 絶対違うよ兵隊言うよ

 お互い理解し合い愛することで 少しは平和に近づけます

 自分が全て、そりゃダメです だからそれから争うから

 ああ面倒くさい くさい世界 でもそんな世界で生きてます

 あの若者は見てますか? 今日も私は生きてます

 

 

 

 あけましておめでとうw 2ヶ月ぶりに作ってみました。

 

 今回はテンポも浮かんでて、大体120ぐらいかな。

 

 コードもなんとなーく浮かべてますね。

 

 今回は俺の作ったやつの中では結構ハイパーな気がするねww