UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

僕から君へ贈る歌

 「僕から君へ贈る歌」 作詞 UKIYO

 

 君と出会えてホントに良かった 今だからこそそれが言える

 君と過ごした10年間 ずっと一緒に過ごしたよね

 時に笑い ケンカして 涙を流したあの日々を

 今でも確かに覚えている 忘れられるはずねぇよ

 ありがとう 今の僕があるのは君のおかげなんだよ

 涙が あふれて止まらない 君へ ホントに今までありがとう

 

 今の僕がここにいるのは 君のおかげだけじゃない

 この世に僕を残してくれた 親がいたおかげなんだ

 夢 希望 色んな愛を 与えてくれたおかげなんだ

 色んなモノを託してくれたから 僕はここまで来れたんだ

 ありがとう あなたたちから受け取ったモノ大切にするから

 頑張るよ この世に僕を残した意味 今だから分かるよ

 

 ありがとう 皆がいてくれたからこそ今があるんだ

 涙が あふれてくるよ 今日まで本当にありがとう

 

 

 

 ・・・フゥ~wwww ダメだww 俺が気持ち悪いよww

 

 今回は「僕ともう一人の大切な誰か」。

 

 自分が大人になった時にふと今までのことを思い出す時を想像してみた歌かな?w

 

 まあここまでオーバーじゃないと思うけど、

 

 実際に振り返るとそれなりにギュッと来るものはありそうな気がするな。

 

 ちなみに「キミ」は彼女とか親友とか、

 

 自分の中で思い入れのある人なら、何でもいいかもね。

 

 だからどう解釈するかは自由ですw(する人いないと思うけどw)