UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

ウラトーーク!!49

 最近、変な歌詞を作ってみましたw

 

 「新たな勇気」 作詞 UKIYO


 後悔は結果の後に生まれるもの 成功は結果の後に生まれるもの

 結果は何かを成して生まれるもの 何かをしなければ結果すら生まれない

 何かを成すには勇気がいる 勇気は自分次第で変わるんだ

 結果は自分との戦いの後に 生じるものなのかもしれない

 どうなったっていい どうなろうが構わねぇ

 たとえこの身が滅ぼうが残ろうが お前の勇気が見たいんだ

 明日が来なくなっても 今日が突然終わったとしても

 世界の終わりまで見届けるよ


 ものには必ず始まりがあり そして必ず終わりが来る

 そして始まるかどうかはお前次第 終わり方もまたお前次第

 これをしたい あれをしたい きっかけはホントに何でもいい

 大切なのはそういう意志 そっから勇気ってヤツを出すんだ

 どうなったっていい どうなろうが構わねぇ

 成功でも失敗だとしても 変わりゆく瞬間を見たいんだ

 俺が突然死のうが お前が突然倒れても

 お前が変わったならそれでいい 俺はそれだけで嬉しいから


 change myself      change myself

 please have a brave

 so you do smething for someone, and you may change youself…

 

 どうなったっていい どうなろうが構わねぇ

 例えこの身が滅ぼうが残ろうが お前の勇気が見たいんだ

 明日が来なくなっても 今日が突然終わったとしても

 世界の終わりまで見届けるよ

 

 変われたらいい 変われなくてもいい

 大切なのはそういう勇気 結果は後付されるものだから

 お前次第だから お前がしたいなら

 試してみろよ 何があったって

 俺はずっと見届けるから

 

 

 

 ・・・なんかクソサブいなww 俺のボキャブリーの無さというか、

 

 なんで作ったんだろうwwww

 

 とりあえず、この曲はタイトル通り、「勇気」をメインにしてるつもりw

 

 例えば、クラスで委員を決める時とかって誰かが必ずやる訳ですよね。

 

 その誰かになろうとするにも、勇気っているような気がするんですよ。

 

 まあ今のはめっちゃ簡単な例えですけど、要するに、

 

 何かを成したり、何かを始めるには、必ず勇気がいると思う訳なんです。

 (歌詞にもそのまま書いてあったはずw)

 

 例え失敗でも、勇気を持って実際に行動した時、

 

 以前の自分とは違う自分がそこにいるはずなんです。

 

 

 

 ・・・まあ、こんなレベルの低い歌詞ですから、

 

 何も伝わるモノなんて無いと思いますが、とりあえず・・・、

 

 これからもこんなカンジで時々作るかも。