UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

ウラトーーク!!48

 お久しぶりです。今日からブログも変えてみました。

 

 今までとは違うよ、多分。まあとりあえず、このブログ名、くだらねぇww

 

 でも「あさまDJ」で活動することはもうないし、もういいかなって思っただけです。

 

 完全にTOKIOカケルの丸パクリですけどねwwww

 

 

 

 俺は10月8日から11日まで修学旅行にいってきやした!

 

 鹿児島と熊本に行ってきましたw

 

 こんなに修学旅行が終わるのが寂しいと思わなかった。

 

 農家のおばちゃんとの生活が楽しすぎて、お別れのときに泣きそうになったし、

 

 絶対にもう一回行ってやるよ!!!!

 

 長渕剛についてもっと知るから!!

 

 

 

 とりあえず、今日はもう寝ます。

 

 明日実は早朝から友達と自転車で遠出するんで(笑)