UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

ウラトーーク!!48

 RADのニューシングル「五月の蝿」を視聴しました♪

 

 俺の思ってたRADイメージとは全然違う!と思いましたw

 

 まあ俺のイメージなんて知ったこっちゃないんですけどねww

 

 

 

 あとLIVEツアーもあるらしいですw

 

 めっちゃ行きたい!!一回もLIVEとか行ったことないんで。

 

 受験生?んなの知るかァァァァ!!!!

 

 

 

 さて、このブログの使い方でも変えてみようかな。

 

 日々の出来事は個人的な活動記録に書いてるんでw

 

 地味に活動記録とかつけてます。 今年の1月からずっとww

 

 別に大したことないですけどねwwww

 

 

 

 とりあえず、予約でもするかw