UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

ウラトーーク!!47

 お久しぶりですねw 1ヶ月ぶり・・・なのかな?

 

 ここ最近も結構忙しかったですわw なんか・・・ねw

 

 そこは察して下さい。

 

 

 

 ついに、念願のRADWIMPSのアルバムが全部揃いました!!

 

 夏休み中にまだ持っていなかった3つのアルバムを中古で購入♪

 

 やればできるじゃないかオレww おかげで小遣いは使い果たしましたけどねw

 

 ちなみにアルバム6個でランキングつけるなら、こうなるかな。

 

 

 1位 オーダーメイド

 2位 おとぎ

 3位 おしゃかしゃま

 4位 ヒキコモリロリン

 5位 セツナレンサ

 6位 心臓

 7位 もしも

 8位 25コ目の染色体

 9位 イーディーピー

 10位 夢見月に何想ふ

 

 オーダーメイドは絶対外せないというか、コレに勝てる曲はないでしょ!!

 

 とりあえず、来月の新曲欲しいw