UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

ウラトーーク!!38

 

 なぜか日記をつけることにハマりはじめた自分がいるww

 かれこれ1週間はとりあえず続いてますw

 その日記で一番こだわるところはイラスト!!

 俺はなぜかその日の出来事とかを描いた後に一句川柳を詠んで、

 そしてその下にイラストをささっと描きますww

 このイラストはもちろん実際に雑誌とかで連載してたマンガとかのイラストで、

 気に入ったシーン、キャラは見ながら描いてるんですが、



 なぜか本編よりもこだわってますwwww

 おまけが本編てwwww



 まあ要するにアレなんですよ。そこは察してくださいww