UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

ウラトーーク!!15

 ホントにココ最近どう森にハマりっぱなしですw

 特にタナゴ釣りがめちゃ楽しい♪

 タナゴ一匹900ベルするんですからww



 タナゴ10匹釣るのと、タイを3匹釣る、

 タナゴの方が圧倒的に効率はいいと勝手にオレは思ってますw

 でも、持ち物がいっぱいになってしまうww



 しっかしイトウが未だに釣れてないww

 イトウを釣った記憶がそんなにないw

 どちらかといえば夏にドラドを釣った記憶が強い…。



 もうすぐどう森も真冬に入りますw

 大雪の日が近づいてきましたからね。



 雪だるまシリーズコンプして、その後もひたすら雪だるまシリーズを集めるのが目標ですね。

 なんたって雪だるまシリーズの家具の大半が、1つ8888ベルもするんですからww



 珍しくいっぱい書いたなww

 この時間をテスト勉強に使えよオレwwww