UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

秘密計画的なww

 11月に入ったし、もうすぐ2012年が終わるので、

 2012年ラストのビッグ企画を考えてますw



 俺の中での今年の思い出企画は、

 「仲良し友達とぶらり旅 in法隆寺

 「母さんドッキリバースデー!!親に黙って小山ロールを買いに行く!!」

 「100円DEぶらり旅 in神戸 元町」



 今のところ考えてるのは、

 100円DEぶらり旅 第2弾

 チャリンコでどこまで行けるのか!?

 川のはじまりはどこにあるんだろう??



 全部旅企画ですけどねww

 個人的にはチャリンコの限界を調べる企画をやろうかなって思ってますw



 オレは旅をするのが好きやから、早く旅したい!!

 ネタもできるしwwww



 そろそろ「あさMAX!」のネタが尽きてきたしなw

 あっ!!こんな事言ってよかったのかw

 ううん!!なんでもないよ!!なんでもないって言ってんじゃん!!!!