UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

11月だよね!?

 さあ、今日から11月!!!!

 いよいよ秋も後半戦へ突入したねぇ〜。



 ってなるかァァァァ!!!!

 なんだよ、あの朝の冷え込み…。

 もはや真冬じゃんww!!



 Tシャツの上に長袖カッターシャツ、そして学ランを着ても、寒い…。

 自転車をこぐと、寒風がハンパじゃないww

 暑かったら、明日から学ランの下は半袖カッターシャツを着ようかな、って思ったけど、

 無理無理無理無理無理無理wwww

 明日は15℃ぐらいまで下がるらしいし、もう半袖は無理かな…。



 秋もへったくれもねぇw こりゃあ、冬だよw

 ここまできたら、雪が降らないかなぁ…。

 雪遊びしたいなぁ…。



 うん、これを山のほうの人とか、田舎の人とか、北海道の人が見たらどう思うかw