UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

トリック・オア・トリートォォォォ!!!!

 ハロウィンって、こんなに盛り上がる日やったっけ??と思った日であったよw



 今日、学校に来て、朝にある女子からクッキーを貰ったw

 オレのキャラ的に狙ってるのか?? クッキーはクッキーでも、

 クッキーの上にココアチョコが乗った、(その女子曰く)目玉クッキーを頂きましたwwww



 普通にチョコクッキーって言えよw まあ、面白かったし美味しかったから良かったけど、

 目玉てww 目玉って言われたら、美味しいと感じずらいかも(笑)



 しかも、他の皆にはフツーにかぼちゃの形のしたクッキーやったwwww

 完全にオレのキャラを狙ってのことかァァァァ!!!!



 つーか、ハロウィンってこんなに盛り上がる日なんや。

 フツーにクラスとか部活でお菓子を渡してる人おったしw

 1日中こんなカンジやったし、この調子だったら、



 バレンタインやばくねwwww!?



 高校っていいねw 中学校よりも自由やしw

 そして同学年の女子に初めて貰ったよw まあ、ネタクッキーやけどw