UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

久々に早く家を出発したら…。

 今日久々に家を早く出発して、普通列車に乗ってゆっくり行ったのさ。

 早めの普通列車やったから、学校も余裕を持って着ける



 ………ハズやった…。まさかね………、



 学校の最寄の駅を寝過ごすなんてwwww



 あまりにも眠かったから、電車で座って寝てて、

 夢という名の別世界から目覚めた時には、扉がプシューーーーwwww

 閉まるなよォォォォ!!!!

 しかも最寄の駅の次の駅まで2〜3分かかるしw



 そして、何よりもその次の駅で反対方向の電車に乗ったら、

 まさかの友達が目の前に居たしwwww

 勿論その電車に乗って2秒後にバレたww

 そりゃあ友達に笑われたよw 何よりも恥ずかしかったわw



 てか、寝過ごすのはこれで4回目wwwwwwww

 友達に話したら、「次は終点まで行こうぜ!!!!」

 完全にバカにされてますねwwww

 さあ…明日も普通列車乗るか!!

 え?寝過ごす??んな訳ねーよ!!コレでもオレ一応高1だぜ!!

 まさか5回も寝過ごすなんてことしねーよ!!



 こんな発言したら、もう寝過ごすフラグ立ったじゃんww