UKIYO BLOG

そろそろ社会人になるのが怖いやつのためのブログ

夏スタイル男に秋がキターー

 
 いよいよキタか!! まだ私服は半袖という夏スタイル男にも寒さが到来したようだ!!

 勿論私服が半袖つっても、上にパーカー着てるよw

 さすがに着ないと風邪ひくからねw そこまでオレは馬鹿じゃねぇよw



 制服というか、長袖のカッターシャツも半袖ぐらいの長さまでめくっているねw

 朝、自転車通学するオレにとっては、寒風が肌にしみて鳥肌がww

 友達にも「お前の格好、寒々しいわ!!」なんてツッコまれたw



 個人的には夏が好きやから、夏のスタイルを保ちたいというか、

 単純に長袖がダサいと感じるオレの個人的な主観やけどなw

 まあ、11月に入れば学ランを着ないとアカンねんけどなw

 学ラン着たくねぇーーーー!!!!高校に入って、まだ学ランてwwww



 そういえば、秋といえばかぼちゃ!!トリック・オア・トリートォォォォ!!!!



 オレはもうかぼちゃはホンマにどうでもええわw

 俺の家は年中食ってるしw オレの家は季節関係なく食べるからなw

 りんごも年中食ってるしw おかげで、りんごの季節が分からんかったしw



 つーか、話は変わるが、ココはてなでやるブログは日々のことを語るブログで

 yahoo!でのブログは、うごメモの宣伝に使うことにするか!!

 今までやってきたのを閉鎖するのもあれやし、宣伝用として続けるわw

 つーことでyahoo!ブログはてなブログもよろしくですw